有限会社カネヨシ製菓

海鮮せんべい・えびせんべいのPB・OEM商品の製造・企画・開発

PB・OEM商品の製造・企画・開発のお問い合わせ TEL:0569-82-0549

最新情報

ホーム > 最新情報 > 2014年

2014/12/15
年末年始の休業につきまして

年末年始の休業につきましてご案内致します。

12月29日(月)         年内最終営業日
12月30日(火) ~ 1月5日(月)  休業日
1月6日(火)          営業開始

来年は、1月6日(火)より通常営業致しますので、ご承知頂きますようにお願い申し上げます。
※休業中にいただきました、メールによるお問い合わせは、1月6日(火)以降の対応となりますので、ご了承ください。

2014/11/17
地方銀行 フードセレクション ご来場 誠にありがとうございました

ご多忙中、カネヨシ製菓展示ブースに多数のお客様にお立ち寄り頂き、誠にありがとうございました。
おかげさまで好評のうちに展示会を終了することができました。

限られた時間でのご案内の中で、弊社製品・商品企画などにご興味をいただけましたら、お気軽にお問い合わせください。
お客様のオリジナルPB・OEMのご要望・ご確認も、いつでもお待ちしております。

地方銀行 フードセレクション

2014/10/01
地方銀行 フードセレクションへ出展いたします。

北海道から沖縄まで地域食豊かな食品関係企業が集結する商談会
“地方銀行 フードセレクション”へ出展いたします。
是非当社ブースまでお立ち寄りください。

当社ブースへご来場をご希望予定の、お得意先様・関係各社様・ご新規先様は、あらかじめ下記までお問い合わせをいただきますと、「ご招待券」をご用意させていただきます。
【ご連絡先】TEL:0569-82-0549  営業:杉浦

■地方銀行 フードセレクション WEBサイト
http://food-selection.com/

【期間】2014年11月11日(火)・12日(水)
【会場】幕張メッセ 国際展示場1~3ホール
【時間】10:00~17:00
【ブース】大垣共立銀行スペース内

2014/08/28
原料の品質確認のためベトナムへ行ってきました

原料仕入れ先「ベトナム」へ、現地確認に行ってきました。
カネヨシ製菓の各種商品にて使用している、タコ原料の仕入れ先のひとつであるベトナムへ、品質の確認と現場チェックへ行ってきました。

今回のベトナムにて確保できるタコ原料は良質です。
また、加工技術では品質を保つことが出来る体制であることを確認しました。
安心して使用できる原料であることがわかり、パートナー企業様には感謝しています。
カネヨシ製菓では、このタコ原料を美味しく仕上げ、お客様のもとへ届けてまいります。

工場外観
工場外観
タコ原料をベトナムへ仕入に行きました。弊社では原料によっては、現地に行き原料・加工場を確認しております。

原料
原料
今回も状態の良いタコ原料を確認できました。

選別
選別
鮮度を保つため、氷を大量にかけています。冷たい作業で大変です。

加工
加工
同じく鮮度を保ちながら、一匹ずつ丁寧に素早く処理します。

2014/08/01
夏季休業のご案内

誠に勝手ながら弊社では、夏季休業を下記の通りといたします。

夏季休業 期間 : 8月13日(水)~8月17日(日)
※営業開始日: 8月18日(月)

皆様にはご迷惑をおかけしますが、何卒ご了承の程宜しくお願い申し上げます。

2014/04/08
食品&飲料PB・OEMビジネスフェア2014 ご来場 誠にありがとうございました

ご多忙中、カネヨシ製菓 展示会ブースに多数のお客様にお立寄り頂き、誠にありがとうございました。
おかげさまで好評のうちに展示会を終了することができました。

海鮮せんべいのPB・OEM製造や、弊社 各種製品に関してのお問い合わせやご質問・ご要望等がございましたら、お気軽にお問い合わせください。

今後ともご愛顧のほど宜しくお願い申し上げます。

食品&飲料PB・OEMビジネスフェア2014

2014/03/29
食品&飲料PB・OEMビジネスフェア2014へ出展いたします。

委託先と受託先を結ぶ、食品・飲料に特化した専門商談展
”食品&飲料PB・OEMビジネスフェア2014”へ出展いたします。
PB・OEM展示商談会は業務用専門展「FABEX(ファベックス)」内で行われております。
是非当社ブースまでお立ち寄りください。

■食品&飲料PB・OEMビジネスフェア2014 WEBサイト
http://pboemfair.com/

【期間】2014年4月2日(水)~4日(金)
【会場】東京ビッグサイト
【時間】10:00~17:00
【ブース】2C‑33

2014/03/28
ホームページをリニューアルしました

当社ホームページをリニューアルいたしました。

皆様によりわかりやすいホームページとなるよう、全面リニューアルを行いました。

今後もスタッフ一同、お客様にとって分かりやすく利便性の高いホームページを目指して、充実した情報をお届けしたいと思っております。

引き続き、有限会社カネヨシ製菓をどうぞよろしくお願いいたします。

ホームページをリニューアル

このページの先頭へ